HOMEブログ店長ブログ >浴室クリーニング

浴室クリーニング

2021/06/08

エアコンクリーニングも多いのですが、浴室クリーニング、レンジフード換気扇クリーニングも多いので頭の切り替えがたいへんです。今回もリピーター様からの依頼で毎年お電話いただきます。そのたびさらにキレイに仕上げるため道具をかえて仕上げていきます。今年も喜ばれましたので良かったです。

よく電話で浴室クリーニングは汚れ具合によりますが作業時間3,4時間前後は頂いております。と答えると「そんなにかかるんですか?また折り返しお電話します。」といって電話をきられてそれっきり2度とかかってきません(笑)別にいいのですが1,2時間程度で終わる浴室クリーニングはどんな仕上がりなんだろうと逆に感じます。値段かなぁ?ともおもいますが。まぁ、あまり考えないでおきます。しっかり隅から隅まで汚れを落としていると3,4時間はかかるのが当店ですので仕方ありません。時短を考え道具を換えてもどうしても余裕が出た分なんだかんだしてしまうのでこれまた仕方ないですね。。

エプロン内部です。まぁ少し汚れてますね。

AFTER☛

この後はリビングの天井埋込エアコンです。すでに腰がイタタッ。。って感じです。