HOMEブログ店長ブログ >パナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング CS-636CX2

パナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング CS-636CX2

2021/06/08

おそうじ機能付きエアコンクリーニングです。
ブログもエアコンクリーニングばかりになってきました。
たまに、エアコンクリーニングを頼まれたお客様から「エアコン以外にどんな所をおそうじできるんですか?」と聞かれます。
「お家のことなら何でもしますよ。」と答えます。特にこの時期に多く聞かれる質問です。
付け加えて「エアコンクリーニング専門業者ではないので」とも言います。まぁそう思われても仕方ないかなとは思います。

ドレンパンを洗います。

パナソニックのおそうじロボはダストノズル部分がほこりまみれになってるのできれいにして組み立てます。

とくにこの型式は手前に突き出ているからあまり好きではありません。

AFTER

画像不足でとりあえず撮った分を載せました。。