HOMEブログ店長ブログ >Panasonic 洗濯機分解クリーニング 筑紫野市

Panasonic 洗濯機分解クリーニング 筑紫野市

2019/11/23

今回は久しぶりにパナソニックの洗濯機分解洗浄です。 このところ、日立のビートウォッシュの分解洗浄が多くてPanasonicの分解手順を忘れそうでした。。 ビス位置と数がメーカーによってちょっと違います。

今月でも洗濯機分解洗浄に何回いったかなぁ。いろんなとこから依頼が。このあいだは田川市からも依頼がありました。

こんだけ数をやると洗濯機洗浄は時期的なものでもないようです。

お困りの方は一度ご相談、ご連絡ください!どこにでも行きますので。。

他社に比べるとメンテナンスしやすいです。センサーも曲げれるし。個人的にですが安心です。。

 

お客様もびっくり!

隠れた汚れ。これを取らないといけません。

ほんとにパナソニックは分解しやすいです。

高圧洗浄をするときは、周りに気をつかいます。

分解した洗濯槽の中に入れて周りに飛び散らないようにします。ただし。。自分にはもろにかかります!残念!

全部きれいになりました。 さてこれから組み立てです。 洗濯機分解洗浄は大変です。

なぜこの角度で取ったか分かりませんが。 組み立て途中です。

中もきれいになりました。

おまけ。

こちらはこの間の日立ビートウォッシュ。

画像を撮り忘れて、少し洗った後ですが。画像足りずブログアップできませんでした。

お客様も海苔みたいについていた汚れが取れて大変よろこんでいました。

おいしいコーヒーもいただきホッとしました。ありがとうございました。

洗濯槽分解クリーニング・ハウスクリーニングのことなら

おそうじ本舗 筑紫野南店 担当:杉山

 

0120-947-550

 

お見積り無料!お気軽にご連絡ください。