HOMEブログ店長ブログ >2010・2011年製シャープ おそうじ機能付きエアコンクリーニング 筑紫野市 小郡市

2010・2011年製シャープ おそうじ機能付きエアコンクリーニング 筑紫野市 小郡市

2019/11/29

今日はエアコンの日でした。シャープのおそうじ機能付きエアコンクリーニングです。 現場について現調の確認をします。お客様から言われたのは一度もお掃除をしたことない。とのことでした。 嫌な予感です。 熱交換器にもホコリがびっしりでしたのでドレンパンを外して作業です。

そんなこんなで前の現場で大幅に時間ロス。次の現場へと。予定より遅れて到着。T様、大変申し訳ございませんでした! 同じくシャープおそうじ機能付きエアコン2010年製。こちらは以前、クリーニングの経験ありでしたが。。。 確認の時点で吹き出し口もカビだらけ。同じくドレンパンを外しての作業開始。

ドレンパンもこカビだらけ。

日が落ちるのも早く、もう真っ暗になってしまいました。もっと早く分解できるように腕を磨きます。

何とかカビは落とせたかなぁ。 お客様はもう晩御飯の時間。 急がなくては気は焦りますが、この後は組み立て。。今日は一人作業なので写真を撮る余裕なし。。

これまたおそうじロボもほこりだらけです。

このホコリが芳香剤の臭いが染みついていて臭いんです。

これも悪臭の原因ですね。

本日は余裕のない一日でした。1分、1秒でも手を休めたくない日に限って作業中に電話がしきりになります。不思議ですよね。。いやぁ、ほんと不思議だぁ。そんな経験ありませんか?これから年末にかけて益々忙しくなりそうです。それでもお客様には喜んでいただけるように精一杯力をふりしぼりお答えできるようがんばります!

 

エアコンクリーニング・ハウスクリーニングのことなら

おそうじ本舗 筑紫野南店

0120-947-550

お見積り無料! お気軽にご連絡ください。