HOMEブログ店長ブログ >日立ビートウォッシュ・パナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング

日立ビートウォッシュ・パナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング

2020/02/16

本日もあわただしい一日でした、日立ビートウォッシュ 8kg 乾燥機能なし 。

移動後、パナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング、レンジフード換気扇の作業でした。作業完了時間の指定もありましたのでエアコンの完全分解もためらいましたがたばこのヤニ汚れもあり分解洗浄いたしました。

写真を撮る暇がなく申し訳ありませんが撮る暇のないぐらい今日も色々とハードな一日でした

写真が足りませんが過去にも同じ内容でクリーニングしてますので過去のブログを参考にしてください。

AFTER⇩

写真を撮る前に分解してしまいました。。

一応パナソニックのおそうじ機能付きエアコンです。レンジフードとエアコンを同時進行作業なので時間が限られてました。まぁなかなかのヤニ汚れで。せっかくなのでファンまで外してきれいに洗浄しました。

正解でした。

 

AFTER⇩

バケツ一杯目です。お湯も使って洗浄しました。 結局バケツ4杯分洗浄しました。

喜んでいただけました。

この後は直ぐにエアコンする前に分解漬けおきしていたレンジフードを作業です。分解作業はいつも通りです。結果、予定終了時間よりも少しオーバーしましたがまた2階のエアコンもあるので依頼しますと言葉をいただけたので良かったです。

しかし経験とはすごいものです。まだ開業したばかりの時はこんな超ハード汚れのレンジフードは翌日も伺って作業したことがありましたが今では難なく作業完了します。またこれからも腕を磨き精進していきます。

3月から新たにレベルアップをはかるため、ブログをお休みする日も多々ありますがこれからもよろしくお願いします。。