HOMEブログ店長ブログ >三菱 霧ヶ峰 2014年製 MSZ-ZW905S 筑紫野市

三菱 霧ヶ峰 2014年製 MSZ-ZW905S 筑紫野市

2020/05/21

ここ最近ブログにアップしたからでしょうか、三菱霧ヶ峰の依頼が多いです。 今日は2014年製 前基盤のタイプです。構造はあまり他と変わりません。 この年ぐらいから各メーカーも前基盤になったり少し変化が見られますね。

真四角でごつくなった。

前基盤

ドレンパン、ファン外し。背抜きもできますが今回はここまで。

ドレンパン、お客様が気になっていた送風ファンです。吹き出し口をのぞいたらホコリカビだらけでエアコンをつけれなかったそうです。

無造作に置いて申し訳ありません!

結構なよごれかたですね。
5年物。

モーター類これを外して取り付ける。
だいぶん慣れましたよぉ。
最初は少しイライラ。。なれると簡単。

天気が良いと乾かすのに最適。
今日は少し涼しいかな。
また無造作に置いてすいません!!

それでは組み立て。お子様から「まだいたぁ!」と言われてしまいました。

えっ、だっておじさん一人だと大変なんだよ。。心の叫び。。。

ごめんねぇ。と言いながら組み立てます。

はい!完成っ!
お客さんも大喜び。搬出まで約2時40間分ぐらいかかりましたぁ。。

もっと早くできるように頑張ります(;_;)/~~~