HOMEブログ店長ブログ >キッチン&レンジフードクリーニング

キッチン&レンジフードクリーニング

2017/03/01

本日はキッチン&レンジフードクリーニングでお伺いしました。
お客様は日頃より、まめにお掃除していたようです。
たいへんキレイにされていて、使っている年数をお聞きしたときはおどろきました。。
気になる箇所は手の届かない個所やどうしても市販の洗剤では落ちないような汚れです。しっかりお客様のご希望にお応えれるように頑張らせていただき、お客様もとても喜んでおられました (^O^)

当店では素材の特性や汚れにあった洗剤を使用し作業を行います。
お客様がご自身で行うことができない徹底したクリーニングを行い ” プロの仕上がり ” を提供しております!

ハウスクリーニングのことならおそうじ本舗 筑紫野南店まで!

シロッコファンの油汚れもしっかりと落とします。

シンクはエンボスタイプで隙間に入った水垢など気になられたのでしょう。擦った形跡がありキズが深いようです。
気になっていた水垢の垂れジミはしっかり除去してピカピカになりました!
今日もこの後お見積りに行ってきました!
やはり当店で人気のメニューで「浴室」です。頑張りがいのある現場でした!
お客様の喜びの声を聞けるように精一杯がんばるぞーっ\(^o^)/