HOMEブログ店長ブログ >浴室乾燥機 マックス製 年代不明

浴室乾燥機 マックス製 年代不明

2020/12/04

浴室乾燥機です。 今回も天井から下ろして分解洗浄しました。

 

浴室乾燥機は下におろして作業しないと首が痛い。。そういう問題ではないですね。

下ろさないと分解が一苦労です。

とりあえず先に浴室クリーニングを大まかに終わらせて乾燥機作業に移りました。

なんとなく型式も古く時間が掛かりそうでしたので。。

 

天井裏は毎回ネズミがいないか不安になります。 嫌いとかそういうわけでないのですが、天井裏=ネズミという小さいころからの固定概念。

天井裏の浴室乾燥機。

取り外しました。

基盤は真上についてます。

おろさないと洗浄は無理です。

錆びて抜けない。。力ずく、スプレーしてもびくともしない。。

浴室乾燥機はここからボロボロ黒いカスが落ちてくるんです。

嫌ですよね~。

入ろとしたら黒いカスが落ちて湯船に浮かんでいるの。

 

 

空っぽになりました。

そこそこの汚れです。

 

AFTER