HOMEブログ店長ブログ >浴室クリーニング 筑紫野市

浴室クリーニング 筑紫野市

2022/01/15

通常業務です。お風呂のお掃除。。。『プロに頼んだらどのくらいきれいになるのだろう?2万円近く出してどこまできれいにするの?以前頼んだところではこの汚れは取れません!とはっきり言われた。そんな高いの!もっと安くならないの?簡単にちょちょっときれいになればいいんだけど。』 などなどよく聞く話ですがお風呂はすごく手間のかかる場所でもあります。

当店では家政婦さん、お手伝いさんがするレベルでは作業しておりません。とはっきりとお伝えしております。でもそんなこと言われても分かりませんよね~。実際作業して仕上がりをみないと。。

今はYouTubeなどでいろんな方がおそうじ動画をアップして情報が簡単に手に入ります。

誰もがすぐれたものでおそうじが簡単にできます。ある意味では参考になります。 が、実際どうでしょう?「〇〇〇使ったけど全然落ちんかった!」とこれまたよく聞きます。

やはりお掃除とは言えども技術職です。 同じ道具機材、同じ洗剤、より優れた商品、生かすも殺すもその使用する本人によります。雑な人が使えばやはり雑な仕上がり。極度に神経質であればいつまでもはかどらない。不器用な人がやれば仕上がりが悪い。いや~いろいろありますよ~。難しいですね。

水垢。

水垢の下にラベル剥がれがありました。水垢ではありませんので。

AFTER

鏡の水垢ウロコ取り&コーテイング。