HOMEブログ店長ブログ >小郡市 浴室クリーニング

小郡市 浴室クリーニング

2019/11/10

今回もよく見かけるマンションの浴室クリーニングに伺いました。
お客様はかなり悩んだ末のご依頼でした。どれくらいきれいになるか不安な部分もあるでしょう。
私からご説明はしましたが言葉だけでは伝わらない部分もあったかもしれません。

1か月前にお見積りに伺って、今回ご連絡があり作業させて頂きました。ありがとうございました!
これを見て浴室クリーニングをご検討中の方はご参考になればと思います。

床の汚れです。
なかなか素人では取れません。。
でもしっかりと汚れを落とします!

タイルの壁面。
お客様は白い右端が汚れと思っていました。

残念ながら違います。逆です。お客様はびっくりされていました。

錆び付き。取れないと思われていました。

浴槽の横です。これも白い部分が汚れと思われていました。
これも逆ですね。。

扉も外して洗います。
そして扉の上下の溝。意外と見落としているおそうじ業者さんが多いです。
見えないので手をつけないようです。何度もそういった現場にいきました。あとでカスが出てきます。

水垢がガッチリです。

作業後は当然ですが、すべて拭きあげてからお客様にご確認して頂きます。

浴室に関しては、拭き上げるもう一つの理由があります。濡れていると水で汚れが隠れるからです。
これを怠る業者さんも多いようで、よくお客様から聞く話です。

錆びもしつかり取ります。

新品のようになりました。
新品にはなりませんが気持ちよくお風呂に入っていただきたいと思って作業しています。

シャワー止めてますが少しシャワーヘッドから水が垂れています。よくあります。。

大変よろこんでおられました。
浴室クリーニング作業の後は、お客様からお風呂に入るのがもったいないとよく言われます。

また汚れたころにご依頼ください!
浴室クリーニングのお掃除の目安は2,3年後くらいでしょう。もちろん、毎年のお客様も多いです。ぜひご利用お待ちしております。