HOMEブログ店長ブログ >三菱 天井埋込一方向エアコンクリーニング

三菱 天井埋込一方向エアコンクリーニング

2019/12/13

天井埋込一方向エアコンクリーニングしました。今回は2台まとめて。リビングに2台あって、キッチンに1台、テレビ前に1台。このタイプはキッチンの真上にあるケースが意外と多い。

リビングには床暖があってホカホカでした。床暖はいいですね。エアコンいらないのでは?と思ってしまいます。

 

 

 

基盤を取ります。

アルミフィンがV字になってるためフローファンがその中にあります。これを取らないときれいになりません。

取る前にフローファンを写してみました。ホコリカビがついてますね。

こんな感じです。洗うと真っ黒な汚れがでます。

比較的にきれいな方です。

無事に作業も終わりました。

エアコンをきれいにしながら思います。来年の夏も今年よりさらに暑くなるのだろうかと。。

 

エアコンクリーニング・ハウスクリーニングのことなら

おそうじ本舗筑紫野南店

 

0120-947-550

見積り無料!お気軽にご連絡ください。