HOMEブログ店長ブログ >フローリング洗浄ワックス

フローリング洗浄ワックス

2020/04/30

いよいよ大型連休に入りました、今朝は6時から店舗定期清掃に行きそのあと予定がなかったので私の妻の実家へ行き、少し早いですが母の日のプレゼントで玄関と廊下の洗浄ワックスをしてきました。 コロナウイルスの緊急事態宣言をうけて自粛中ではありますが朝倉の田舎ですので窓全開でフルオープンで作業しました。換気は十分!!

当店もコロナウイルスの影響で昨年よりご予約が減少していますがこればかりは仕方がありません。収束の際は復興のため地域経済活性化に全力で取り組みます。その際は是非皆様のお役に立ちたいと思っております。 自粛などで大変な時期とは存じますがここが正念場です。一緒に頑張っていきましょう!

築13年になります。ワックスもだいぶん剥がれています。

剥離ワックスも考えましたが自粛で子供達もいるので時間が掛からない今回は洗浄ワックスにしました。

仕上がりは剥離ワックスが断然いいのですが仕方ないです。

今回のワックスは無難にリンレイのハイテクを使います。来年は剥離ワックスをする予定です。

ワックス塗っている途中です。写真を撮るの忘れていたのでとりあえず撮りました。

AFTER⇩

帰りも仕上がり写真を撮り忘れてました。引き返して撮りました。。仕事ではないので普通にお茶して帰ってしまいました(笑)

 

 

2度塗りしてます。わかりずらいですね。 写真の撮り方が悪かった。

姪っ子も遊びに来てました。スリッパ並べるところ。