HOMEブログ店長ブログ >ダイキン製 プレミアムクリーニング完全分解洗浄

ダイキン製 プレミアムクリーニング完全分解洗浄

2022/06/04

ダイキン製完全分解洗浄です。5月から始まった完全分解洗浄プレミアムクリーニング。。

1日があっという間に過ぎていきます。作業にかかる時間もおかげさまで早くなってますが1日3件がいいところでしょう。お客様の反響はいい感じでやはり完全分解の方がきれいな風が感じられるかもしれません。エアコンクリーニングはどのくらいでしたらいいですかとご質問を頂きますがやはり毎年できればいいかとは思います。ですが家計のことを考えるとですね。汚れは完全分解洗浄できれいに新品のようになりますがやはり使用頻度で汚れてきます。その辺をご理解いただいていつ洗浄するか参考にして頂けたらと思います。

この状態で洗うからきれいになります。 よく見かける黒い汚れは中で回転しているファンの汚れが主に出てきています。 この状態ではそこまで黒い汚れはでませんがもう黒い汚れを見たからきれいになったという認識は古くなってきています。何年か前の洗浄方法です。 洗浄方法は進化しています。

外で丸洗い。 当店は部品類は外で洗わせて頂いています。 ファンや内部のパーツはかなり汚れています。なのできれいに洗浄するため、できるだけ明るく広い場所で周りに迷惑のないように丁寧に作業させて頂きます。もちろんそのような場所がない場合もいろんな現場で多くの経験を積んで作業していますのでご安心ください。