HOMEブログ店長ブログ >キッチンクリーニング (IH)・浴室クリーニング

キッチンクリーニング (IH)・浴室クリーニング

2021/03/25

少し時間が空きましたがこの間の続きです、IHコンロの焦げ。 今まで幾度も作業してきましたがなかなか載せることもなかったのでとりあげてみました。

IHコンロは掃除しやすいのが利点でもありますので使用後はサッと簡単に拭き上げる癖をつけると良いかと思います。使用後の場合はやけどにご注意を。

賃貸にするらしいのできれいにしてお貸ししたいですね。そう思って作業してます。

時間はかかりましたが、「りっぱになった!」とおっしゃっていただきとてもうれしかったです。

また一つ自信がついた気がします、ありがとうございました。

作業前です。

かなり疲れきった浴槽にかんじました。少しでも元気を取り戻したいと思い作業しました。

水垢です。

AFTER

この数日、今もですが引っ越し前後のおそうじとエアコンクリーニングの連打。

この日はもう帰宅するなり爆睡でした。。意識がなかった気が、疲れてましたね。なんだろう。。年ですね。